fc2ブログ
ついに…発生しちゃったよww
あーついにウチのクラスから,新インフル君の感染者が出たよw

どうしようねぇ。やっとの研修旅行まであと1週間切ったのに…。

行ける…よね…。そうさ!行けると信じれば行ける!


そういえば,今,ユニと白蘭のキャラソン聞き中ー♬
なんか,ユニのやつはユニらしくていいけど、、、
白蘭がねぇ~。。。。

もっと,骸のクフフ的な感じで
マシマロソング!的なのがくるかと思ってたけど、
意外に普通の歌だったw
しかも,なにげかっこいいっていうねw

他にも,入江とかγとかのもあったけど,微妙w

リボーンといえば,川平のおっさんかっこええ♡
にゃんですか!あのひとは!いったいおいくつで!?

しかも,なぜかヘルリング持ってるし,属性は霧かw
やべぇ。川平のおっさん、けっこう好きだー!!!

でも,今はヴェルデに思いっきり死んでいただきたい!!!

はい。すみません。暴走サーセンw



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

rima

Author:rima

腐女子兼アニオタの㊥3
もうすぐJKw

●名前   ⇔ rima⌒★ (改名)
○部活   ⇔ 剣道部(でも,引退
○年齢   ⇔ 15歳の㊥3
●性別   ⇔ モチw ♀の仔
○血液型 ⇔ AB型
●誕生日 ⇔ 12月29日
○星座   ⇔ 山羊座 メェー
●出身地 ⇔ 岐阜県
○趣味   ⇔ 主にPC!PC命!

◇福山潤(じゅんじゅん)LOVEですお

♥ニコニコ生放送生主
コミュ【♬ りまっくまの のんびり放送局 ♬】


†⌒★バナー☆⌒†
Pandora Hearts
望月淳さんのBLOG
bana-3.jpg
デュラララ!!ラジオ
bnr_radio.gif
祝 咎狗の血 アニメ化
togainu_tv.gif




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
BLOG×ランキング
ブログランキング参加㊥

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
じゅんじゅん