FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運・動・不足。
やばいカモです…;;。

今日,体育で2000㍍走った、、、
はっきり言って死ぬかと思った。。。
グランド10周はキツイって~絶対。
しかも,去年よりタイムが10秒以上遅くなったー
ヤバイです^^;;

部活引退してから,
体育祭の練習入るまでまったく運動してなかったから、、泣

少しは運動しないとなぁ~



そういえば,昨日から今度アニメ化が決定した『会長はメイド様!』
という漫画を集め始めてみましたww
うん。少女漫画だよ~

ってか最近,アニメやるやつとかの漫画をよく集めるようになったw
しかも,お母さんの協力でwwww
Pandora Heartsもはっきりいって全部買ってもらったし
今回も全部買ってもらおっかなぁー 笑

でもね。会長はメイド様!ってね今8巻まで出てるんだよ!
普通のコミックって420円とか
だいたいそれくらいだよね(最近値上がりしてるけど…ボソ
それを8冊。。そんだけあればポケモン買えんじゃねー??
そう思ってお母さんに言ってみました。
そしたら,『漫画は買ってあげるけどゲームは自分でお金貯めて買いなさい』

…チッ。変なところに厳しいな。。。
と,いうことで今日から少しずつ貯めてみようかなぁーって事で。

待ってろよ~ホウオウ~&ルギアー


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

rima

Author:rima

腐女子兼アニオタの㊥3
もうすぐJKw

●名前   ⇔ rima⌒★ (改名)
○部活   ⇔ 剣道部(でも,引退
○年齢   ⇔ 15歳の㊥3
●性別   ⇔ モチw ♀の仔
○血液型 ⇔ AB型
●誕生日 ⇔ 12月29日
○星座   ⇔ 山羊座 メェー
●出身地 ⇔ 岐阜県
○趣味   ⇔ 主にPC!PC命!

◇福山潤(じゅんじゅん)LOVEですお

♥ニコニコ生放送生主
コミュ【♬ りまっくまの のんびり放送局 ♬】


†⌒★バナー☆⌒†
Pandora Hearts
望月淳さんのBLOG
bana-3.jpg
デュラララ!!ラジオ
bnr_radio.gif
祝 咎狗の血 アニメ化
togainu_tv.gif




カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
BLOG×ランキング
ブログランキング参加㊥

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
じゅんじゅん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。