FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日2度目ー
明日は学校だよ~^^;;

つか。3学期制じゃなくて前期後期制だから
始業式とかないのに休み明け全校集会とかが。。
普通?の3学期制だと,
始業式やって学活とかやって昼ぐらいには下校なんだろうけど

前期後期制だと,始業式ないから、授業がある 泣
しかも、英語 ( ̄□ ̄;)!!
ありえないww休み明け初日に英語なんてできるかァー

んー学校にもねぇーもっと萌えとかあったら楽しんだけど。
もっと腐女子のために学校でも萌えを!!

…(‥)うん。そんなの無理だよね
わかってる、、、
でも,いいさー。PCあれば萌え補充はいくらだってbb

福潤とかね。鳥海さんとかねw
声聴くだけで癒されてますよ!!!!

一人でキャーキャー騒いでます^^;
この姿はさすがに誰にも見られたくないかも 笑

まぁ、でも学校で友ダチと話してるときに
たまに暴走する感じだから。。わかる人ならわかる^^

学校で暴走㊥だと早口になって言ってる事がむちゃくちゃになる。
んで,机をバンバン叩いたりして何かと語る?みたいな?

う゛~今,よくよく考えると周りから見たらかなり変な人やろうな
私は学校では特定の人ぐらいしか話さないしw
話が合いそうにない人とは話さない,ぃゃ,話せない
だから。いつもはほぼ無言。

少しでも学校で萌えに逢えるといいなw




スポンサーサイト
夏休み残り11時間。。
あーもう時間ない 泣 

どうしよう~明日学校行くのめんどくさいw


つか。最近ゲームを買いましたww
ま。中古やけどね~

買ったのはもちbbテイルズ!!

PSPのレディアントマイソロジー2とPS2のアビス
だからブームはとっくに過ぎている

でもそんなの別にどうだっていいさ!!

レディアントマンソロジーはいいよ!!歴代キャラむちゃくちゃいる!
つまり、声優が豪華!
私にとっては夢のパーティが組める

ユーリとかクラトスとかリオンとかスパーダとかね!
みんな超好き♪('▽'*)

んで。アビスは…やっぱ神ゲー
テイルズシリーズの中でもいいストーリー
アニメ化もしてるしw

今のところ、私的には
1 ヴェスペリア(持ってないけど。)
2 アビス 3 エターニア(PSP版) 4 シンフォニア(PS2版)
5 レディアントマイソロジー2
6 レディアントマイソロジー
7 テンペスト

テンペストが一番最悪だったな、、
ストーリーが面白くない上に1日でクリアできてしまう。。
やりこみ要素がない。その上会話の声なしw
テイルズ黒歴史wせめてDSならイノセンス買えば良かったなぁ

ヴェスペリアが1位なのは,ストーリーと声優が好きだからw
今度10月映画公開!できたら見に行きたい!!!
今度でるPS3のヴェスペリアほしい~

でも,PS3すらない。。xboxでもいいからほしい~

一度プレイしたいよ、ヴェスペリア

あ。あとVSか今度出るグレイセスでもいい!!
グレイセスは櫻井さん出るし!!でもwiiだし 泣

誰かー私にxboxかPS3かwii恵んでー(ちょ。それは無理だろwpan>

最後に初音ミク誕生日オメデトウ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

PJD_0076.jpg



鬱ですw
なんかもう…夏休みってなんか無駄にながい!!
んで。宿題も多すぎ!!

最近、宿題の追われる日々を送っている私ですが、、、

なんだろ。たった1ヶ月と少しの間に、
いろんなことかなり忘れてる。

英語の文法とか社会の用語とか
まぁ、いろいろ・・・

いまさっき思い出したんだけど、
休み明けにテストがあったんでした^^;;

まずい。( ̄□ ̄;)!!
かなりマズイよ!!!

どーしーよー!!!!!!!!!!!!!!!


…でも、私↑でどうしよう、とか言ってるけど
これから、TVのパンドラハーツを見るつもりでいるw

ついでに出てたら,ネットラジオのパンドラハーツも

でも、宿題しながら…ねw



の、喉が・・・。
えーなんか,風邪ひいたみたいです。。

喉が超痛い 泣


ん~っと,今日は珍しくアニメではなくドラマの話。

今,【恋して悪魔~vampireboy~】見てたんだけど,
タイトルに悪魔とヴァンパイアって2つあるけど…。

悪魔とヴァンパイアって別じゃないの??
別に悪魔は血吸わないと思うし…。たぶん、、、
話はヴァンパイア(吸血鬼)で話進んでるけど。

タイトルに悪魔をいれる理由は!?何!!?


……外部事情の疑問はここまでにしときます^^;;


最近,夜の空を見るのがMYブームbb
でも,ちょっとだけ。。(ずっと外にいると虫に刺されるから、、
それにしても…星とか見ても星座とかまったくわかんねぇーーww
星座とかぱっと見て見つけられる人マジすごい!尊敬するわぁ

私の場合,金星ぐらいしか見つけられない…。

今の季節だと,夏の大三角?かな?それってどれぇー!!!
わかるわけないし!

誰か教えてぇー!!!!ついでに勉強もぉー


最後に鳥海さん超かっこいい!声がwww


ひっさっびっさの更新~
あーもうダメですわぁww

宿題終わる気配がまったくない。。。

読書感想文と税作文も書いてないし…
ってか何書けばいいのかわかんない^^;;


ま。そんな事はともかく…
早く世界陸上終われぇええええええええーーーーーー

陸上やってるせいで,
CBCの深夜のアニメが見れないじゃないかぁ

…うん。そういう事だよw
私の中では,アニメ>世界陸上だし!!

でも、もうちょっとでいろんなアニメ最終回なんだよね~

だから!秋からの新アニメに期待なり!!





あと11日ダヨ・・・^^::
本ッ当どうしようーーーーーーーーー!!

なんですか!!夏休みの過ぎの早さゎ。。
宿題終わらねぇ~(っつか最近そればっか…。。

なんか,時間が迫れば迫ってくるほど,
遊びたくなるし。アニメ見たくなるし、、、

いわゆる現実逃避?かな

えぇ。で今回の現逃( 面倒なので略。)はポケモンです

この前遊び行った時,久々にポケモン通信してねぇ~
なんか、また目覚めた!ポケモンに!
だから,プラチナでポケモン育てつつ,
リーフグリーンをはじめからやってます!!!

リーフグリーンは昨日始めたけど,バッチはもう3つゲットしたbb


本当は別にポケモンじゃなくてもドラクエ8とかでも
良かったんだけどね…。
PS2出すのが面倒やったし、、
だkら手軽にDSで!ッて感じ

アニメもなんか1つ,1クールか2クールのやつを…
制覇?観るだから,観覇?したいんだけどねぇー

もう時間がない。。

しかも,24には高校見学と来たもんだ。。
はっきり行って見学とかどうでもいいし、

高校行けるかわかんないし。。(頭的に…まぁでも行くけど,頑張って

あ~~だれかぁ頭のいい人ー勉強教えてください!!!




本日2回目こんばんわ^^
本日二回目のブログ更新デス^^

夕方から少しですが、宿題を片付けることに成功w
でも、まだ山のようにある…。

あぁーそういえば、
今日学校の寮にいるお姉様が帰っていらっしゃいます

ちなみにお姉様は剣道部寮で過ごしています^^

なんかね,帰ってくる日は8月の最後ぐらいの予定だったんだけどね。
部員の何名かが
最近少し騒がれてるインフルに罹(かか)ったそうで、
A型でもない普通のインフル君だけどね。

んで感染すると危ないから、
早めに寮生は家に帰そう!みたいな?

っち。当分携帯が奪われる。。

明日の名古屋にはなにがなんでも持って行くけどね♪

さぁー名古屋じゃーアニメイトじゃーJショップだー
キャー゜∀゜o彡
遊ぶべ!遊ぶべ!買いまくるでぇー





最後に今日、ウチのブログに何があった!!?
訪問者数が…43って。。
1日でってウチのブログじゃ最高記録だよ! (たぶん

でも,来てくれたならコメ残してよ。。ボソっ

あ。これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いしますーー



ダルイ。×1000
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もぉメンドクサイ!!!!!!

宿題メンドクサイよぉ 泣

ぃゃ。ここまでためこんでた私が悪いんですよ!
でもね!絶対に終わらないよ!

愚痴ってないとやってらんない;;

でも、パンドラジオ聞きながら地道に宿題を片付け中w
皆川さん、鳥海さんマジかぁぃぃしbb


……さぁーて、まぁちょっと愚痴ったところで
また宿題に戻るとしますよ。。。

明日は名古屋だし、、
少しでも、減らして見せますよ




ぐっすり睡眠16時間!?
なんか今、ぜんぜん眠くないわ。。。

うん。そりゃぁ16時間も寝てたからね…。つか、寝過ぎた。泣

今日は1回目の起床時間は10時。友達から電話がきて起きた、、

電話終了後、2度寝。

2回目の起床は夕方4時。。。

だから,計16時間?ぐらいの睡眠、、

夏休みモードでかなり生活リズム狂い中~


ま。過ぎた時間はしょうがないので。


昨日は祭り行ってきたw

久々に同志にも会えましたしbb
っていうか年々久々に会うたびに、腐女子の数が増えてる!

羨ましい。。ウチの学校にもそれだけいたら幸せなのに 泣

あ~それで祭りは、かき氷とかバナナチョコとか食べたぁー

んでね、毎年最後に抽選会があるんだけど…。
2人の友達が当選しました!!
1人がペア旅行券でもう1人が…TV
しかも、薄型の!!

っていうかなんか、うちらの学年はついてるらしく、
去年も同じ学年の男の子がTVを当てましてぇ
でも、私は当たらない…みたいな…

別にいいけどさぁー
一昨年はデジカメ当たったし、去年は電動歯ブラシ当たったから

でも、TVは欲しかった。番号たった1ケタだけ違っただけだったし

ま。楽しかったから良しとするけどね^^



ついにいたぜ!この日が!!
ついに今日だよ^w^bb

祭り!祭り!久々に同志達に会えるwww
夕方が超楽しみぃ~!!!!!!

祭りといえば,本当は私が行ってる学校のところも祭りがあったんだけど、
前住んでたところの祭りとかぶってて^^;;
だから、まぁ今回は↑に書いたように同志に会いたいから…


せっかく誘ってもらったのに、行けなくてごめんよぉー



あ、それと話は変わるが今日は学校の花壇の水やり当番もある。。。
めんどくさいーーーーー >_<

楽しいことはメンドクサイ事の後かよ!
ちょっとショック!w

でも、1時間で終わるし頑張るさb



う~マンボォ!!!
今日は一日ほぼ1人で過ごしたよぉー

今日は,親2人&兄は関のほうに剣道の応援に行っていなかった。

私は…まぁーずぅ~っと寝てて
昼にやっとゎけですが、、

そっから、ゴロゴロ、ゴロゴロ(×5)

いつもどうりにPSP&PC見たいな??!


ん~ってか、夏休みの魔力(笑)ってすごいよねぇー

なんで、昼まで寝てたりできるんだろうぉー?
あと、必要以上にぐったりゴロゴロ…とか、ネ

不思議だとは奥さんwww (なぜに奥さんwww



あと少しでイベントだぁーい!
祭りっ!祭りっ!祭りっ!祭りっ!
名古屋!名古屋!名古屋!

('▽'me)←祭り好き♪アニメ&同人誌Love!

定額給付金の2万もあるし!
遊び、買いまくるぞぉーーー


ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ We love BL



地震だぁああああぁぁああ
昨日の朝すごかったねぇー
つか、ビビった^^;;

だって朝の5時だったよね

最近の私は遅寝して早起きして2度寝する。
↑最近は毎日こんな感じ…。

なのに、朝5時…。TVつけっぱなしで寝てたから、
地震速報が鳴って、目が覚めた。。。
そしたら、急にグラグラ、、、、

おぉー揺れてるーーーーみたいな?
岐阜だと震度4ぐらいだったかなァ
とりあえず物落ちてきたら恐いから、布団かぶってた^^
ま。何にも落ちては来なかったけどねぇ~

あ、そしてその後、モチ^^bb 2度寝


でも、東海大地震?じゃなくてよかったわぁー゜∀゜o彡
だってまだ今年の夏休み、遊んでないしぃー
遊びに行く予定だったし!!!

なんにもなくて一番一番♪

つか、宿題なくなんないかなぁー (無理やろー(笑)





あと21日…。
やばいよ。。。
宿題マジ終わらないかも…。

ぃゃ。受験生だからって量多すぎだろ、、、汗

しかも、部活とかで夏休み半分は潰されてたワケですし。

早く遊びたいよぉー壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ

つか、もう少しで祭りだぁー名古屋だぁー ヾ(´ω`=´ω`)ノ

遊ぶでぇ~もう残り満喫するでぇ~


つーことで少しでも気楽に遊びに行きたいので、
今から、(超メンドクてやりたくないけど。。。)宿題しまーす…。

ま。勉強って言っても30分持つかわかんないけどね^^;;





かなりの疲労が…
さぁ~やって来ました
インターハイ二日目(ノ゚O゚)ノ
今はまだ開場されてないから、外で並んで待ち中ー

……暇やわー眠いわー。
寝ちゃおっかなぁ、、、、

誰かぁ~(誰って誰じゃぁ(笑)
私に睡眠を~

今年の夏休みはけっこうまともな生活してたし。
部屋に引きこもる事とかも少ないし…。
夏休みはあと27で終わるよぉ (泣)

今年はいつもより少し日数が多かったはずなのに
凄く短かったような


やってきたぜ大阪
ただいま、大阪でェーす

そしてまもなく、試合開始

さすが、全国たくさんの人が


ここ2、3日は暇なんで一日に何回も更新するかも
でわでわ

Let's 大阪
え~ただいま、携帯から更新中ー

今日はぁースポ少の剣道がある…予定でしたが、
警報により中止になりましたラッキー

だから髪だけ切りに行って来たよぉー
短くなりましたついでに眉とかも整えてもらったし。

今日はこれからバスに乗って、大阪に行って来ます

剣道のインターハイの応援に

0時ぐらいに出発だから、到着はたぶん明日の朝…かな

大阪暑そうー

なんか、おもしろいものがあったら写真撮ってブログにのせまーす



いーんーたーい~!
今日もとい昨日、剣道の県大会があったぁー

結果は…ま。タイトル見ればわかると思いますが、
負けました、、、

と、言う事で私も晴れて自由の身ということですよぉ!!

おっしゃー!!!!!!!
やっと夏休みキター゜∀゜o彡

つっても、今日もスポ少の大会があるんだけどね。。。
今日行ったら、本当に終わり。みたいな?!

今日は剣道が前住んでた所に近いところで開催されるから、
帰りに前の家の近くの美容院に髪を切りに行く。

けっこう髪のびてきたのにねぇー
また、短くなる…。ちょっと寂しい…。
でも、切る!暑いし!私、クセ毛だから、朝とか爆発するし。。


まあ。ということで今日も頑張ってきます^^bb



プロフィール

rima

Author:rima

腐女子兼アニオタの㊥3
もうすぐJKw

●名前   ⇔ rima⌒★ (改名)
○部活   ⇔ 剣道部(でも,引退
○年齢   ⇔ 15歳の㊥3
●性別   ⇔ モチw ♀の仔
○血液型 ⇔ AB型
●誕生日 ⇔ 12月29日
○星座   ⇔ 山羊座 メェー
●出身地 ⇔ 岐阜県
○趣味   ⇔ 主にPC!PC命!

◇福山潤(じゅんじゅん)LOVEですお

♥ニコニコ生放送生主
コミュ【♬ りまっくまの のんびり放送局 ♬】


†⌒★バナー☆⌒†
Pandora Hearts
望月淳さんのBLOG
bana-3.jpg
デュラララ!!ラジオ
bnr_radio.gif
祝 咎狗の血 アニメ化
togainu_tv.gif




カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BLOG×ランキング
ブログランキング参加㊥

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
じゅんじゅん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。