FC2ブログ
久々ぁ~
……ぇ。なんでこんな夜中に更新してるかって?

もちろん,眠くないからさ!!!!
10時~11時30分まで寝てたし
睡眠なんて1時間弱で充分
寝るよりも自分のやりたい事をやるのさ

σ('V`mё◆)のやりたいこと=PC or ゲーム(ポケモン)
最近はほぼポケモン!!
久々にやってレベル上げるのが楽しかったからねww
それにゲームのポケモンの話が通じる子達も学校にいますし!!

あぁーー書く事ねぇ
久々の更新だか。終るベ

スポンサーサイト
疲れたなぁ
行って来ましたよ。。
練成会へ…
意味わからん練習でなんかかなり疲れた
しかも明日学校とか…もぉヤダよぉ
サボりたいな 無理だろうけど (笑)

疲れたし,眠いからこれで終り


**おまけ**

20080525180213.jpg

↑なぜか体育館の玄関。。

20080525180206.jpg

↑そして,体育館  体育や剣道部。バレー部の活動場所

20080525180208.jpg

↑空と雲。。。。

=ツナと雲雀  ツナヒバ? ヒバツナ? ←わかる人にはわかるよね


おまけ終了!!


足が痛い…
今日は,高校生の剣道の試合を見に行きました!!
今日のはなんでもインターハイの予選だとか

予選は2日あって今日はその1日目
2日目は来週の土曜日
1日目の今日は女子団体と男子個人です
もちろん今度の2日目には男子団体,女子個人です

最初はお姉ちゃんの通っている高校のところで座って応援してたんだけど
そのうち今日来てた剣道部の同級生と先輩と合流できたから一緒に見てた・・・
けど。。イスに座らずにずっと立ったまま見なきゃいけなかった
地獄!最悪!おまけに眠い 朝5時30分起きだけど…
さらに足の裏が痛い!痛過ぎる!
特に足の裏の土踏まずの部分がぁあああ

………。と。こんなことは置いとき…
お姉チャンの通っている学校の女子団体が優勝しました!!!
インターハイ出場だって!!夏休み見にいくのだ
今年は埼玉県でやるそうです!!
この調子で男子団体も($*'∀`*)尸 ガンバッ


足痛い。。。 (まだ,言うか!!
明日は練成会
行きたくな~い(●`ε´●)
家でPCして遊んでターいよぉ


ポケモン
今度,ポケモンのゲームで新しいのが出るそうです!!
知ってる人もいるかも?!

その名も…【ポケットモンスター プラチナ

なんか,最初のほうは グリーンとかブルー色だったのに
最近はもぉ宝石だのなんだのなんでもok的になってるし。。

DSだから少し欲しいなぁって気もするけど
たぶん,プラチナ買わなくてもルビーで満足してる人σ('V`◆)

かなり遅れた…
時間が。。遅れた…
11時ぐらいにまた更新するって書いたのにぃ
1時間オーバーした12時か

今はまたお風呂に入ってた
湯冷めしそう…寒い…
ついでに眠いけど!宿題しなきゃ

今日の夜練は後半ぐらいからきつかった
あ。別に練習がきつかったわけじゃありませんよ
まぁ,きついのも少しはあったけど
あのですねぇ。後半あたりから声が出にくくなったんです
なんというか喉が痛くて
ちょっと風邪気味ってのもあるけど,
もう1つの理由は今日の音楽の授業かと。。
σ('V`mё◆)はけっこう成績が悪いので少しでも良くしようと
今日の音楽の授業を頑張って歌ってたんです!!
それをおもいっきり歌い過ぎたせいで…
結果,声が出にくくなった原因に
いまはうがいしまくったし,水分もとってるんで
そんなに喉も痛くない

さぁさぁ!!あすは4時下校!!
これを励みに頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オーーーー!!

学校より
あぁ~剣道ヤダー!!
やりたくないよぉ

…ん~実際問題、剣道が嫌なわけじゃないか。。
先生が嫌いなんだ!!
最後のかかり稽古の時の先生がとにかく怖い恐ろしい…
だから、水曜日は地獄
誰か助けてよぉ
しかも、中体連も近いからいつも以上に練習がきつくなる確率が高い。。

やる前から、気分最悪だわ はぁ(┬┬_┬┬)

しかも、授業終わってるはずなのに誰も部室に来ないからなんか居ずらいし……
練習、早くやるなら早くやって早く終わってよお


。。話は変わりまして
明日は4時下校だぁ!!
先生達が職員会議だからだそうです。
ナイスだ!職員会議\^o^/
明日は部活も夜練もない、自由の日だ!
存分に楽しませてもらうぞぉ
え~っと、長くなったのかな??
携帯だとたくさん書けたのかわかんない。。
打つのも遅いし…

まぁ、短かったら家に帰った時に頑張って書くからぃぃけど

それでは、9時から11時ぐらいにまた!!
あすは~地獄~
はぁ~今日は火曜日ですか。。。
明日が嫌になる…。
『このまま,時間よ止まれぇ~』って
それか警報 でて休みになんないかぁ??って思う…

ん~今日はたいした授業 はなかったなぁ
1時間目が理科2,3時間目が少年の主張作文 学級発表
4時間目が体育で5時間目数学だっけ
今日は理数系の授業だったな
まぁ最近は数学理科もけっこう好きだからぃぃけどさぁ

…あと,なんか書かなきゃ行けないことあった
うちも最近記憶のおとろえてきた。。かも
ヤダよぉーーーー H.I よりは馬鹿になりたくないですぅぅ (笑)
H.I ←わかる人はわかる 私の同じグループの人
↑馬鹿にしてごめんなさい(o*。_。)o
私よりは頭はぃぃから。。ね
し~か~し!!常識的には勝っている (*^0゜)v ☆
ってか負けてたまるか炭水化物もわからない人に
( やっぱ,まだ馬鹿にしてる人 σ('V`◆)  )

さ~て宿題 でもやるかなぁ
面倒だなぁ
サボってやりたい!!すぐに終るからぃぃけどさ

んじゃ,次の更新を楽しみに!!!!!!!!!!!!!  
………しなくてぃぃよ。。(笑)

5月に入って訪問数&コメ増えてうれしぃ
今日はちょっと長めのタイトル
私って今の気持ちとかをタイトルに書くくせが…
だから,『眠い』とか『はぁ~』だったりするんです!!

今日は【少年の主張作文】を書きました。。
面倒だったなぁ
原稿用紙4枚とか無理っしょ
正しく言えば,一文字でも4枚目にいってればいいんでけど
私達に何を主張しろと??
なんて思いつつ書いてたりしてww (笑)
私は障害者について書きました
言っちゃダメですが,嘘もまじりまじりにw
そんな事思ってない!的な事もまぁなんでもいいから書きました
下書きだけど,先生にとりあえずチェックしてもらいたかったんで
適当でもなんでもいいから4枚目の2文字?まで書いて提出しておいた…

明日は学級でその作文の発表会がある。。
書けてない人ってどうなるんだろ????

ま。なんでもいいさ!
明日もまた自由に生きるだけ!
体育のバレーと部活頑張るぞぉぉ   エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


♪CD情報♪
05月14日発売
KAT-TUN「DON'T U EVER STOP」
Buono!「Kiss!kiss!kiss!」 / 「みんなだいすき」
スガシカオ「NOBODY KNOWS」

05月21日発売
宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」
大塚愛「ロケットスニーカー」
Hey! Say! JUMP「Dreams come true」 / 「Chance to Change」
Micro「踊れ」 / 「Yukiyanagi 雪柳 ~We're watching you~」
ザ・クロマニヨンズ「エイトビート」
PUFFY(パフィー)「All Because Of You」

05月28日発売
ORANGE RANGE「O2~オー・ツー~」 / 「シアワセネイロ」
GReeeeN「キセキ」
V6「蝶」
AAA「BEYOND~カラダノカナタ」
MISIA「約束の翼」
YA-KYIM 「Super☆Looper」

06月04日発売
タッキー&翼「恋詩-コイウタ-」
FLOW「WORD OF THE VOICE」
高橋瞳「あたしの街、明日の街」
清水翔太「アイシテル」
BoA「Kissing you」
LM.C「88」
星村麻衣「regret」

06月11日発売
UVERworld(ウーバーワールド)「激動」
倖田來未「Moon Crying」
SEAMO「Honey Honey feat. AYUSE KOZUE」

06月18日発売
DOES「曇天」
テゴマス「アイアイ傘」
上木彩矢「君去りし誘惑」

07月09日発売
いきものがかり「ブルーバード」

07月16日発売
新垣結衣「Make my day」

発売日未定
嵐「One Love」
Mr.Children(ミスターチルドレン)「少年」


----------------------------------------------------------------------
がついてるのは
私のお気に入りアーティスト&歌です!!(どうでもいいと思いますが。。

ORANGE RANGEとFLOW,LM,Cの曲ほしぃ




1日が無駄に…
あ゛あ~今日は1日が超無駄になった

午前中は部活だったんですけどぉ
帰って来たら疲れて寝ちゃって
起きて時計と見ると。。。
も,もう午後6時!!!
=午前…部活 午後…睡眠

なんか,特になにもできなかった休みで
悲しい。。(´;ェ;‘)

しかも,半日寝てたせいで
今,ぜんぜん眠くないし。。。

休みもあと1日かぁ

休みっ休みっ♪
明日から,休みだぁwww
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


今日は委員会があったよ
σ('V`mё◆)は生活委員だけど,その担任がうるさすぎる。。。
この前の委員会では【制汗スプレーの使用について】で
『なんでスプレーが必要なのか??』みたいなこと聞いてくるんです
そりゃ普通に汗かいたりベタベタしたりして気持ち悪いからでしょ??
なのに,『そんなのタオルでふいときゃいいじゃん。
それに先生達の時代にはそんな物なかったぞ』
だって…意味わかんねぇ。今と昔では時代が違うんだよ 時代が
はい。。んでけっきょく最後には
『先生は別に制汗スプレーを使う事を悪いとは言わんよ』
は?さっきと言ってる事別じゃん 矛盾してるwww

あ。ちなみに今日は【言葉遣いについて】でした
後輩が先輩に対してタメ語を使うのをどう思うか?だって
たしかにまずいと少しは思いますけど…
先輩の方がなんとも思わなければイイんじゃないの??
たぶん私の考えも多少間違ってるんだろうな(笑)
その時またまた先生の説教??
『タメ語を使っているそのコが社会に出たら困るだろ!!』
だってさ
別にそいつの未来になんでうちらまで責任もたなきゃいけないんだよ

もぉ意味がさっぱり。。
さっきもいいましたが時代が違うというところで面白いトコがありましたよ
不要物と遊びについて的なことで
【手つなぎ鬼】?だったけ????
みんな知ってるぅ?
先生が『知らんか??手つなぎ鬼??』
生活委員一同 『知らな~い』 『なにそれ??』 『聞いた事ないよぉ』
ですwwwwその中で同級生の男のコが…え~っとなんだったっけ?
なんか最初『気持ち悪いし…』みたいな事を言ったら
先生が『ほらぁそういう言葉遣いが悪い!!』って言ったんで
『え~じゃあ,気持ち悪いでございます』だって
wwwwwwwwウケるぅ!!!みんな爆笑

って(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
いつのまにか愚痴とか書きまくったから
こんなに長く!!
ま。いっかぁ
明日は休み!本当はスポ少があったんですが中止に!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
と思ったらスポ少は中止になりましたが,
部活をやるだとっぉぉぉぉぉ
聞いてないよぉとぃぃたいとこだけど,
朝部活のときに聞いてたし…
しょうがないしょうがない!!
諦めてまた明日も頑張りますp(#^▽゜)q




復活!!!!!
復活だぁあ
今はお風呂上り…
遅いと思うかもしれませんが,
ご飯を食べたのが10時ですよ
でも,30分ごろに眠すぎて30分ちょっと寝てた!!!!
またしても,コタツで。。
これで4日連続です
なんでコタツで寝ちゃうんだろ??
ってか,今はもうコタツっていう時期じゃない気がするけど

お風呂入ったから,だいぶ目も覚めたけど,
なんかさっきからお腹が痛い痛い
冷えたかも。。

はぁーーじゃあこれから宿題=勉強をやろうと思います

剣道ってなんのために?
あぁ~剣道ってなんのためにやるんだろう???

…なんて言ったら。ダメ何だろうけど

ちなみに今日も学校からの投稿です!!!
さらに言えば部室からだよ

今日も夜練なんできっと帰っても更新できないと思うので今のうちにやって置こうと…
書かないと友達に『ブログ書けよぉ』って言われるんで…ね

つっても書く事ないんで終わりま~す!

夜練終わって、もし生きていたらまた更新するかも??
☆初☆ 学校写真!!
今日は,写真公開!!
学校の写真です
本当はこういう個人情報みたいなのは
載せないほうがぃぃかもしれないんだけど。。。
でも,まぁ見たところであんまりわかんないと
思うので載せてしまいま~す♪
前の学校の人にもどんな所か教えたいし………(-。-) ボソッ

20080513192207.jpg
↑は美術室より学校の正面?の方です


20080513192205.jpg
↑は音楽室です!


20080513192202.jpg

↑も音楽室から撮った学校の裏??の方です

最後に私の学校の友達でこれをみて
『絶対うちの学校ってバレるって』と思ってもなんとも思わないでね≧(´▽`)≦
思ってもィィけど(笑)



学校から…
学校からの更新だよ♪♪

ちなみに今は掃除中!!

今日は早帰りなので、また夕方か夜に改めて書こうと思います!!


では
やるべきこと??
いやぁ
REBORN!でついについに
雲雀さんが!
10年後の雲雀さんが来ましたよぉぉぉ

かっこよすぎる!
今回は,雲雀さんの回でしたね
なんたってタイトルが『最強の守護者』ですから

あ゛ぁー次は骸来い!10年前でも10年後でもどっちでもぃぃから


話は変わり今日はお昼から,
友達の家に行ってきます♪♪♪♪
引っ越してきての初めての友達の家ですからね!
超楽しみです
その報告は帰ってきてからということで



PCの馬鹿ぁ
(/□≦、)えーん
PCの馬鹿ぁーーー
新しいPCほしいよぉ

さっき更新しようとブログ書いてたんです…
でも,文字を間違えたから直そうと思ってボタンを押したら
今まで書いてた奴が全部消えた(゜ロ゜;)
ちなみに一昨日は書いてる途中にブレカーが落ちて。。
一気に書く気力を失った…
でも,今度こそ更新してやる!!

といっても書く事な~い!
Σ('0'*)ハッ!そうだぁ
一昨日書こうと思ってたこと!!!!!!!!
えーこれは。。んーーわかるひとにはわかる!?
この前,国語の時間に聞き取りの問題をやったんです!!
その聞き取り問題に2匹の鳥の名前が
【椋鳥(むくどり)】【雲雀】
むく??ひばり??
(ノ゜ω゜)ノ*.オォォォ まさしくリボーンじゃないですか!!
≧(´▽`)≦サイコーでしたね
授業中でしたが,1人で笑いをこれえて心の中ではクスクス笑ってました
たぶん,学校でこの喜び,嬉しさをわかってくれる人はいないだろうな

しかも,明日はリボーンだぁ
でも,あpされるのは多分日曜日の昼だけど
もしかしたら10年後雲雀さん来るかもぉですね
1週間は早かった!!!実に早かった!!

あとは明日の朝8時30分から10時30分までの部活に
耐えるのみ!!!!
頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!



ふはぁーー
ねむぅ~~

寝たい気もするけど,遊びたい… ←どっちやねん!!
2日間は大切に過ごしたいからね

う~ん。。今日はすごい雨でしたね
まぁ5月で梅雨の6月も近いですからね!!
でも,雨が降ると家の雨漏りが少々。。
家が古いとけっこう雨漏りも大変で…
あ,でも生活するにはなんの問題もないんで大丈夫なんですけど

ふぁぁぁ~
眠い。。寒い。。。遊びたいけど。。
やっぱ寝る…
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆おやすみなさい。○


2度目の生還!!
終ったぁ~
練成会が終ったおーーーーー
疲れた。。けど!!練成会が終った喜びでテンション↑↑↑

さぁさぁ。残りの2日,宿題もやりつつ満喫しますよぉ
せっかくのGWなんですからね!!

話は変わり!!
REBORN!ですよ♪♪♪
ついについに…雲雀さんがぁぁあああ
後ろ姿と声だけでしたが。。最後の方に出てきたぁ
次回ぐらいにはちゃんと出てくるかもぉ
うっしゃ~ヽ(^◇^*)/
しかも,明日は雲雀さんの誕生日ぃーー
ちなみに今日は,ハルの誕生日です

あぁ~これでまた1週間頑張れるぅ
来週の土日が楽しみだxあ

地獄から生還
ぃゃ~生きて帰ってきましたよwww
本当に大変やった。。

剣道の団体戦は5人1チームなんですが
うちの剣道部は11人いるんです (私も含めて
1人余るじゃないですか!!!
んで,その1人が私なんですよ…まぁ,まだまだ弱いんでしょうがないですけど
だから,1人寂しく他の4人しかいないチームに混合チームとしていれてもらってやりました!!!
そのチームはBチームだったんですが,
みんな強い強い!これがBチームですよ
じゃあ,Aチームはどんだけ強いんだよっていう話になりません??
なんかそのチームにいてすっごく悲しかった。。
私はぜんぜん試合で勝てないので,なんか足手まといのような気がして…
ぅう。。( ┰_┰) シクシク
ですが,そのチームの人は優しくってネ
試合が全部終ってから,
『なんか,ぜんぜん力になれなくてすみませんでした』って私が言ったら
『そんな事ないよぉ!!今日はアリガトネ』ですよ!!
もぉ嬉しかった♪

でも明日もたぶんどっかのチームで混合チームとしてやるんだろうなぁ
そう考えるとまた悲しく…なって…来るヨォ( p_q)



うおっ
なんだなんだ!!!!!
なぜ訪問者数が13人も!!
1日にこれだけ来たのは初めてで嬉しいな♪

ぅう,それにしても水曜日のズル休みのこと
コメですっごく責められてますねぇ
悪いと思ってるんだけどね。。

さぁさぁ今日も夜練がありますたよ
だけど,今日はけっこう楽だったぁ…かも
最初の先生に『声が小さい!!!』やらなんやらで
素振りを40分間ぐらいやらされて。。
その後,面つけて練習!
明日と明後日はまた練成会があるから
先生への打ちこみはなし!!!!!!

でも,せっかくの…せっかくのGWがぁ
たったの2日になってしまったぁ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

悲しい過ぎるぅ~
誰かぁお助けをーーーーー
うわぁーい
実は昨日からうちの学校は家庭訪問!なんです
今日はうちに先生が来ますよぉ
だから4時下校!!!!のはずだったんですけど,
お母さんの用事のせいで迎えにきたのが5時。。。
迎えに来るまでず~っと学校に1人寂しくいましたよ

でも今日は多分大丈夫だろうよ
今日はうちも家庭訪問の日だし。。
いやはや,先生も頑張るよね
わざわざとなりの町まで行かなきゃ行けないんだからww

うぉっと,もうちょっとで6時30分なんで続きは
学校から帰ってきてからぁ
プロフィール

rima

Author:rima

腐女子兼アニオタの㊥3
もうすぐJKw

●名前   ⇔ rima⌒★ (改名)
○部活   ⇔ 剣道部(でも,引退
○年齢   ⇔ 15歳の㊥3
●性別   ⇔ モチw ♀の仔
○血液型 ⇔ AB型
●誕生日 ⇔ 12月29日
○星座   ⇔ 山羊座 メェー
●出身地 ⇔ 岐阜県
○趣味   ⇔ 主にPC!PC命!

◇福山潤(じゅんじゅん)LOVEですお

♥ニコニコ生放送生主
コミュ【♬ りまっくまの のんびり放送局 ♬】


†⌒★バナー☆⌒†
Pandora Hearts
望月淳さんのBLOG
bana-3.jpg
デュラララ!!ラジオ
bnr_radio.gif
祝 咎狗の血 アニメ化
togainu_tv.gif




カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BLOG×ランキング
ブログランキング参加㊥

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
じゅんじゅん