FC2ブログ
送る会
今日は,3年生を送る会がありました!!!
ぅちの学校では,【結心の会】とィィます
ぇ.....何で結心の会だって??
それは,簡単に『心を結ぶ会』だからさ
3年生を送る会だけど,受け継ぎ会??みたいなものでもあります
3年の先輩が『この学校は君達にまかせた!!!』みたいなのでしょうかね

え~,約2時間寒い寒い体育館で
自分たちが発表をやったり合唱したり,
先輩の発表を聞いたり…
はっきり言って本当に今後の学校に役立つ事なんでしょうか(T-T*)

それは,ともかく2年の先輩の発表が超おもろかった
番組形式でやってたから
発表が始まる時,男子の先輩が番組のADとか言ってたし
ちゃんと,スタジオアナウンサーとか現場にいるアナウンサーとかなりきってた。。
しかも,発表の途中とかにも『CM入りま~す』とかあって
ソフトバンクのCMのマネとかしててみんな大爆笑してた≧(´▽`)≦

まぁ,とにかく楽しい楽しい会でしたよ

絵とか貼るようになってから,人も少し増えたので
これからはィロィロ貼っていきたいと思いま~す

今日もリボーンのプチマンガとひぐらしの圭一と悟史です

kokuyo_002.jpeg


1higurasi4.jpeg

スポンサーサイト
書くネタな~い
タイトルどうり書く事なぃので,
今日も他のサイトで見つけたイラスト(?)を貼ります!!!!

その名も【黒曜ピクミン`s】

pikumin1.jpeg


pikumin2.jpeg


pikumin4.jpeg


pikumin5.jpeg


最後の骸がカワィィ!!
みんなは,何ピクミンがお好みですか (≧ω≦)b
(゜▽゜*)ニパッ♪
他のサイトで見つけたww
おもしろかったから,ブログに貼ってみました '`,、'`((´∀`●))ァ ’‘,、’‘
↓のを見てくださぁ~い('▽'*)ニパッ♪

雲雀&山本


山本,ナイスフォロー('∇^d)
ひ,雲雀さん。。『つがい』ならぃぃんだね(T-T*)
 
なんか,鳥関係に弱いんだぁww
小説
え~っと,今日は私がィィと思った小説を紹介したと思います!!
【家庭教師ヒットマンREBORN!】のやつです

友達がオリジナルで書いたのでオリキャラの説明を始めに

オリキャラについて!!
【名前】‐【黒峰 朔夜】‐【クロミネ サクヤ】‐【♀】
《名前変えるとややこしいので由梨チャンのサークルのオリキャラと同じ名前です;》

【所属】‐【ボンゴレファミリー】‐【護衛役】‐【雪のリング守護者】

黒曜編の始まる前からはじまります

**人物の詳細
過去にエストラーネオファミリーの人体実験のモルモットにされた過去を持つ。
そこで氷タイプの技が使えるようになった。

それからエストラーネオファミリーを抜け出しボンゴレファミリーに拾われる。


【黒曜編】


―――…あの日

                              私はボンゴレに忠誠を誓った…―――




私は決して強くはない

だから怯え続けていた…
時が流れるコトを…

次々と人体実験で死んでいく仲間たち…
時が流れる限り、いつか自分にも終わりが来る

そう思えないほうがおかしいほどの現実だった。


その現実に
ぶれるコトなく…堂々と勇ましく立っている〝強い奴〟が居た…

                                           〝六道 骸〟




奴と初めて話したのは…
私が力を持ったときだった。

骸『ぉや…ナニか力を持てたのですか??』

朔夜【…いらぬ力がな…】

骸『クフフ…オモシロイコトを言う。力を持てずに死んでいった人たちが可哀想ですょ?』

朔夜【…私の力を…皆が持てていたらよかったのにな…】

骸『…そういう捉え方をするんですね...貴方は。…ファミリーの大人達が憎いですか??』

朔夜【…憎い? …そのような感情を持てるほど私は強くはない。
     私は弱く、怯えている。…むしろ大人達が恐ろしいくらいだ。】

骸『…貴方とは…考えが合いそうにアリマセンね。』

朔夜【…私もそう思う。】

骸『…そう遠くない未来…貴方の怯えている者を…殲滅して見せましょう…』

朔夜【 ぇ? 】

耳を疑った
しかし深く考える気にはなれなかった。


…彼は強い…だから私の怯えるものを憎める…
…私は弱い…だから彼の憎めるものを恐れる…


そんな二人が存在する世界で
あの事件は起きた…―――


なぁ骸

お前の片方の青い瞳にはナニが見えているんだ??
お前の片方の眼帯をしている瞳にはナニか見えているのか??

お前はいつもいったいナニを見ているんだ??

私にもいつか…お前が見れる物を見れるだろうか…??
やはり、考え方が違う私には…無理だろうか…??




私がどんなに願っても
時は止まってはくれなかった。

仲間たちの人数もほんの一握り程度になってきた。
そして私が最も恐れた、その時がきた…。

朔夜『…ぃ…ゃ…………や、やめ…て…』

「残りの人数も人数だ。お前にこの特殊弾をためさせてもらう。
 安心しろ。この特殊弾は完璧なはずだ。あとはお前の精神力とコノ特殊弾との相性次第だ」

朔夜『いやだ…撃たないで…やめて!!!』

撃たれる…
弱い私は瞳を力強く閉じた。

―――ズガンッッ



…ア…レ…?
なんとも…ない…??
瞳をそっと開ける…

朔夜『!!!…む、むく…ろ…』

骸『クフフ…覚えていますか?? 貴方が怯えている者を…殲滅してみせると…』

「おい!お前!! …!!コ、コラ!何をする!! やめろうわ――っ」




私は決して強くはない

だから怯え続けていた…
時が流れるコトを…

でも今、その時がほんの一瞬だけ流れを止めた気がした…


朔夜『スゴぃ…本当に…殲滅した…』

私がホントに怯えていたのは…ファミリーの大人達ではなく
流れる時だったのかもしれない…

でも貴方は怯えていた物…時さえも止めてくれた…
私が怯える者を殲滅するなんて…無理だと思っていた…


骸『クフフ やはり取るに足りない世界だ 全部消してしまおう――…』

朔夜【 !! 】

恐ろしすぎる発言…
どんなものでも、やるコトなすコトには
限度というものがある。

いや、
〝骸〟は〝特別〟だから許されるものなのか・・??

だとしたら
〝神〟というのは随分〝不平等〟な者だ。

いや、
〝骸〟が〝破壊神〟という〝神〟なのか・・??

だとしたら…



骸『どうです?黒峰 朔夜…私ときてくれますか??』


私は…


朔夜【私は…】

骸『私は…なんですか?』

朔夜【私は………………………………………………………………遠慮しておこう。】

初めて見た骸の両目が見開いていたように見えた

でも、一瞬だけだったのか
青と赤のオッドアイが残念そうに私を見つめていた。

骸『そう…ですか。…ソレは残念です。でも、なぜです?? まさか弱い…からなど言うんですか?』

朔夜【…わからない。でも、前に〝私たちは考え方が合わない〟…と
              そうお前は私に言ったし、私も同意していた。】

骸『…クフ、そうでしたね。』

骸に寂しい面影を感じた。
朔夜【…骸…誰かが必要なのなら………あの二人を連れて行ったらどうだ??】

私が指した方には二人の仲間が居た。

                                  〝城島犬〟…〝柿本千種〟
骸『…一緒に来ますか?』




…異なったもの〝どうし〟………この〝どうし〟は〝同士〟であって〝同志〟ではない。

つまり、コレカラの私たちは〝かつての仲間であり、同じ志を持った仲間ではない〟


朔夜【さようなら…六道骸。 私強くなる…強くなって、いつか君に会える奇跡を待っている…】

骸『朔夜…また会いましょう…〝Arrivederci〟』


特に行く当てもなかった私…

とりあえず、エストラーネオから離れようと
歩み始めた―――…。




寒い...
と私の五感が感じる

朔夜【はぁ...】

大分歩いたし、少し疲れた。

地べたに座ってみる...
朔夜【...いったいコレカラ、どうしよう...】

少し疲れただけだと思ったけど、
何故か体が震えたった。

朔夜【体がおかしい…。】

今度は地べたに座り込むのではなく...
倒れこんだ...。




ボゥ...
と、明るくて...とても暖かい炎を感じた...。

幻覚…?
私が断末魔でも迎えるというのだろうか...

『…とても冷たい…』

誰かの手が私の頬に触れる。

冷たくて当たり前、
私は凍てを操る力を持っているのだから…。

それが死んでると勘違いされているのか…
皮肉なものだ。

『可哀想に………まだ、こんなに幼いうえに…女の子ではないか…』

男の人が横たわる私の前に立ち膝で居た。
私の頬に触れている、その人の手からは…
朔夜【暖…かい………ほ…のお…??】

『! 生きている!! おい! 急いで屋敷へ戻るぞ!! 早くしないと、この子が凍え死んでしまう!!!』


あの炎は…とても暖かく、どこか落ち着いた…。





朔夜【………………ん...】


目が覚めるとそこは...
どこかの屋敷だった。
朔夜《…ココは… いったい…》

『…目が覚めたかい?』

朔夜【 !! 】

自然に出る戦闘態勢。
『大丈夫、怖がらなくてもいい。私は道端に倒れていた君を助けたんだ。』

朔夜【…私…倒れていましたか…。】

『…あぁ、ぐったり...とね。』

∑㌧㌧――
「失礼します。ボス、少女の様態は…あぁ、すっかり良くなったみたいですね。」

知らない人が入ってきた。
どうやらこの人と知り合いのよう…ん…?
朔夜【...ボ、ボス...??!】

9代目『…驚い…たかな?? 私はマフィア、ボンゴレファミリーの9代目ボスを担っていてね。』

朔夜【 !! 】

ボンゴレといったら
ナニに措いても最高峰の巨大ファミリー…
9代目『ところで…どうして君は、あんな所に居たんだい??』

朔夜【…私は……………?】

9代目『 ?? どうしたのかね?』

朔夜【私は…いったい………なにをしていて…】

9代目『 !! 』


朔夜【…どうしよう…何も…思いつかない…】

9代目『《記憶障害!!》き、君!! じ、自分の名前は言えるかい??』

朔夜【な、名前…ですか?? …く、黒峰…朔…夜。】

9代目《…うむ、どうやら一定の記憶にしか影響はないようだな…。》

朔夜【…私は…いったい…なにを…くっ、】

頭痛が走る
9代目『ああ、無理をしてはいかん! 落ち着いて、自分の目的を少しずつ思い出そう。』

朔夜【…は、ぃ。】

9代目『まず…君の家庭のコトとかはわかるかい??』

朔夜【…………………わかりません…。】

9代目『では、自分のことについて。特技でもなんでもいいからなにか自慢とかはあるかい??』

朔夜【…特…技……………】

ふと自分の両手を見た。
9代目『《手?》 なにか、できるのかな??』

朔夜【あ、い、いえ。わ、わかりませんが…なんとなく手を見てしまって…】

この手で何かできるとでもいうのだろうか…
その時だった、
自分の両手を冷気の様に白いベールが包んだ。
9代目『!! 君…手、手が…』

朔夜【そ、そうだ!! わ、…私、物を凍らせたり…冷気を操れます!!!】

覚えているコトが少しでもあって安心した。
9代目『………朔夜…といったな。もし好ければの話なのだが…ボンゴレに入らないかい?』

朔夜【…え??】


朔夜【ボ、ボンゴレ…に入れということは…マ、マフィアに…?!】

9代目『無理にとは言わないよ。
     でも、どうやら君は記憶障害があるみたいだ。このまま野放しにするというのは危ない。
     どこかいくあてがあるのを覚えているのなら、やはり話は別だがね。』

朔夜【…質問…いいですか??】

9代目『? なにかな。』

朔夜【…ココにいたら…私…強くなれますか???】

9代目『 ? 』

朔夜【あああ!! と、といっても、、マフィアなんですから強くないといけないんですよね;;】

9代目『…君の持ってる能力を、使いこなせるようになりたい…というコトかな??』

朔夜【あ! いえ、あの…そういうわけじゃないって言ったら…嘘になるっていうか…その…
    …誰かと…約束した気がするんです。〝強くなってまた会えたらいいね〟って。
    もしその人に会えたら...記憶が戻るかもしれないし…なにより、その人に会いたいんです!】

9代目『…君なら…君ならきっと…強くなれるよ。』

この言葉…
心が酷く感情に浸っていた。
それほど私は感動したということだ。

朔夜【私を…私をココに居させてくれますか??!】

9代目『…勿論さ。これから頑張っていこう。ヨロシクね、朔夜。』

なんだか自分に居場所ができた感じがして、嬉しかったし、安心した。


9代目が私に握手を求めるかのように手を差し伸べた。
それに応えるように私も手を差し伸べた。
朔夜【この御恩…私は一生忘れません………ボンゴレに…忠誠を誓います。】


そう、この日だ。
この日から私の心念はボンゴレのためだけに向けられた。

この心を揺るがす気はさらさらなかった…

────────────────────────────────
以上です!!すごいと思いませんか??
私にはとても書けませんよ(◆*'з`b)b⌒+☆"

読んだ人は感想をかいてあげてください
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今度もまた,紹介したいと思います
ふはぁぁ
眠し…

今日は,先生が学校に来ました。。
結婚したんで,少しの間休んでたんです
ここだけの話,クラスのみんなは『そのまま学校辞めろよ』って言う人がしばしばいるんです
'`,、'`((´∀`●))ァ ’‘,、’‘

今日は,バレンタイン第2弾がありました
昨日の当日に持ってくる仔もいましたが,
先生にバレるかもしれないと言う事でほとんどの仔が1日遅れで持ってくるです
んで,第2弾というのは,また友達が男の子にあげると言うので…
友達のS.Aチャンが…これまた,通称Aさんに渡すというのですよ!!!
Aさんは,昨日E.Nチャンがあげた人と同一人物です。。
S.Aチャンにみんなで『持ってきたなら渡そうよぉ』←(必死に説得中
S.AチャンはAさん4年生のとき1回にチョコ渡したんですが,返されたんですよぉ
だから,多少の傷がまだあるらしく,『ぃぃって,あげない』
で,しょうがなく,今回も私と昨日自分で渡せなかったE.Nチャン,んで友達のS.Mチャンと一緒に
『これあげる~♪♪ある子からだよ!!』って言って渡しました
笑顔でしたね!!嬉しそうに『ありがとう』だって
私もAさんの事好きになりそうでしたよ
……ん…なぜ,【ある子】かって??
それは,案外S.Aチャンは男子から嫌われてるみたいなので。。
貰ってもらえるように…ネ

帰る直後,E.NチャンがS.Aチャンに『S.A,自分で渡せよォ』って言ってたんで。。
『E.Nチャンは自分であげてないんだから,人のこと言えないでしょ!!!』
って言ってやりました(笑)
でも,E.Nチャンは2年になったら,ちゃんと本命をあげるそうです。。
(T-T*)フフフ…
楽しみですね!!!!!!!!!!

バレンタインデー☆
今日は,いつもより長くなりますよ(T-T*)フフフ…
さぁさぁ!!今日は,1年に1度女の仔が男の仔にチョコまたはクッキーを渡したりして,
思いを告げる………そう!!バレンタインデーなのだ

今日は,バレンタインデー!!と言う事で花火は,チョコではなくクッキーを作って
学校に持っていきました
そうそう!!花火は初手作りをしました♪♪
いつもは,買ったのを渡してたんですけど,今年は友達にあげるのが多いので
作っちゃいました(◆*'з`b)b⌒+☆"

渡したのは,放課後です
10個持って行って,9人に渡して1個あまりました…
どうしようかなぁって迷ってたら,友達M.Kチャンが好きな人通称Bさん(本当はイニシャルはFです)に渡したいから一緒に渡そうって言うんで,どうせもう誰にもあげないし,M.Kチャンが
好きな人に渡せるならと思い一緒に渡してあげました!!
はっ!!そういえば,義理とはいえ男の仔に初めてバレンタインであげたΣ('0'*)!
と~っても↑の事は重大でしたね
あ,んで,Bさんに『ありがとう』って言われてM.Kチャンがもう大興奮!!

その後…M.kチャンが他の友達のE.Nチャンに『渡せたよぉE.Nチャンも渡しちゃえ!すっきりするよ』
で・も,内気なE.Nチャンは『無理!絶対にヤダ!』
って言うんで友達総勢で説得してみましたが,やはり無理でした。。。。
そこで,私が狩り出されました(笑)←(代理で行って渡すって事です)
代理なんで,E.Nチャンの言うとうりに言って渡しました
『E.Nチャンから 義理だけどあげるって♪♪』って言っときました
やはり,私の学校の子はみんな,告白まではしない…
聞くところによると,卒業式とかに告白するかされるかがぃぃとか

(-ω☆)キラリ
これで,終わりじゃないんです!!
学校を出るともう5時過ぎ。。。
みんなで帰っていると,なんとあったんです
ドラマに出てくるようなシーンが,
同じ1年の男の仔Y.A君が誰か待ってるんです。。
そのだれかとは,友達のH.Yチャンです!!
(H.Yチャンは天然でY.A君は前まで花火が好きだった人です)
それで,なんかお邪魔になっちゃ悪いと思い,
H.Yチャンが一緒に帰る子達と一緒にチラチラ様子を見ながらゆ~っくり歩いていました!!
数分後,話が終ったようで『なんだった??』『やっぱ告白か??』とまぁ
H.Yチャンを質問攻めにしてました!!
んで,やはり告白だったようで『返事は明日する』って答えたそうです。。
もぉ,ドラマチックでドキドキしました


以上でぇ~す(*^□^*)
長かったぁ疲れたぁ うがぁーーー(●´Д`)=33
読みづらかったかもしれませんが,
今度からは少しでも読みやすくなるように頑張って書きます!!

では!!



ふへ?!
さぁさぁ!!更新だぁぁぁ↑↑

花火は,今,三連休にもかかわらず珍しく勉強をしています!!
自学を6ページもやりました
あと,2,3ページやる予定です♪♪
期末も近いので頑張ってますよ(◆*'з`b)b⌒+☆"

でも,今は休憩中でどうぶつの森やってます
何ヶ月ぶりかな??
村がもう雑草だらけで,もう大変o(´^`)o

んって事で,ちょっとゲームしたら,また
勉強するんで!!
[壁]ー^)ノ バイバイ
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
今日は,入学説明会もとい半日入学に6年生が来ました!!
めんどかった。。。
6年が授業を見学するんですが,
私のクラスはなんと理科ですよ(・3・)
でも,まぁ実験とかあるおかげで数学の授業とかよりは楽でしたけどね
その後に,発表がありました
花火は緊張しやすいタイプなので,噛まずに原稿を言えるか,どうか。。
言えました!!!!緊張したけど,言えたぁ…見たいな(笑)
嬉しかった♪♪♪

さてさて話は変わり,花火はなんと珍しくこんな時間にもかかわらず,
宿題をやっています!!!
普通の囚なら驚くとこじゃありませんが,花火にとってはすごい事なんです!!
いつもは,夜中の0時,1時,2時ぐらいにやるんですが(ぉぃぉぃ…)
え??夜中!?!って思う人いますかぁ??
花火はアニメのためPCのためなら夜更かしだって何だってしますよ
ふふふ…←怖い。。

さぁ,今日はここまで!!
では…次の更新をお楽しみに

めんどいなぁ
最近,更新頑張ってますよォォ

今日は,明日小6の仔達が中学校に来て【入学説明会】ってのを
やるんですよ
(入学説明会=新1年生半日入学)
そんで,学校生活などについて,1つ年上の私達が発表をやるんです
ちなみに私はアンケート班なので,6年生と中1のアンケートの集計結果を
発表するんです!!
アンケートは,楽しみや不安がどうたらこうたら…
発表なんてする必要があるんでしょうか???

………ん~まぁそんな事言ってたら,いままでやってきた事はなんだったんだぁ~
って事になりますね(笑)

さらに話は変わり,今日体育で
フォークダンスをしました!!!
フォークダンスって,やるとテンションが㊥↓になるんですよ,私…
なんででしょう??疲れるからかな??
もぉ~なんでもいいや '`,、'`((´∀`●))ァ ’‘,、’‘

最近, '`,、'`((´∀`●))ァ ’‘,、’‘←の顔文字で締めるなぁ
(・3・)ぷぇ
宿題がたまってます。。。
ってか,最近アクセス数増えてきましたね♪♪♪
ちょっぴり嬉しいなぁ~(◆*'з`b)b⌒+☆"

今日は,日曜日!!明日は,月曜日!!
ってヤバイ宿題やってねぇ~
今,頑張ってやってますよぉ
数学と英語を自学にやってます
英語やると早く終るからね(なら,もっと早くやれよ_(T▽T)ノ彡☆)

話は,変わって今日【Yes!プリキュア5GO!GO!】を見ました!!
花火はアニヲタですからねぇ
んで,花火は朝に弱いのでビデオに録画しといたんです
それを姉が『おもしろい??』って言って見ちゃいましてね…
私も中1でプリキュアなんて見る歳じゃないんですが,
姉は,中3ですよ!!ちなみに今年で高1です
あげくのはてに,『OPの歌覚えるぞ!!』とか言い出して…。。
何回も何回もビデオを巻戻し,そして再生。。
約30分ぐらいでしたかねぇ
私も覚えちゃいました
゛Yes!プリキュア5GO!GO!~♪♪゙
ってね(笑)
そんで,姉が『来週もビデオ撮っといて!!』ですよ
姉がアニメに少し目覚め始めた1日でした
'`,、'`((´∀`●))ァ ’‘,、’‘
(^・ω・^).....ンニュニュ?
………暇だなーー
今日は朝に剣道の練習をしましたよ
私は中1なんですけど,練習は小学4年の仔と一緒にやってます。。
小4の仔と2人でですよ!!
超しょぼいと思いませんか??
まぁ,ラクでいいんですけど(T-T*)

昼に家に帰って来て……
寝ちゃいました!!!!
夕方までぐっすりと…ね

家族全員出かけてたんで,
6時から教育テレビで【MAJORメジャー】をビデオに撮らなくちゃいけなかったんで。
起きたのが5時40分で…ギリギリだった
危ない危ない(●´Д`)=33

ネタがない。。。
本当になんにもない休日を過ごしている事が
しみじみわかるなぁ '`,、'`((´∀`●))ァ '`,、'`
だから,ブログ名がのんびりなんだけど
以上!!!

茶道
更新だよぉ(≧∇≦)

今日は,学校の5時間目に
茶道教室がありました( -ω-) _旦""
はっきり言うと,抹茶はあまり好きではなかったんですけどね
今日飲んで好きになっちゃいましたよぉ≧(´▽`)≦
抹茶飲む前には,おまんじゅう食べた!!
甘くておいしかったぁぁ
……といっても茶道って本当にメンドーですね。。
正座,お菓子の取り方,抹茶のいただき方などなど
決まりがいっぱいありますからね!!
だが,私はそんな事知ったこっちゃね~ぜ(笑)
決まりは破るためにあるのさ (ぃゃぃゃ)
でも,決まりは破ってないぞ!!
学校では,猫かぶりの花火チャンですからね(花火チャン=私)

……書くネタ切れた…
まぁ,こんなもんか。。。
久々の更新でしたね!!!
最近は毎日9時には,寝ちゃってましたからね!!
今までは,夜更かしの連続でしたからね
花火チャンはアニヲタだからね!!
毎日遅くまでアニメ鑑賞  【TV 】 ( ̄ *)
あぁ~眠い。。  ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

今日はこれにて閉店!!!!!




プロフィール

rima

Author:rima

腐女子兼アニオタの㊥3
もうすぐJKw

●名前   ⇔ rima⌒★ (改名)
○部活   ⇔ 剣道部(でも,引退
○年齢   ⇔ 15歳の㊥3
●性別   ⇔ モチw ♀の仔
○血液型 ⇔ AB型
●誕生日 ⇔ 12月29日
○星座   ⇔ 山羊座 メェー
●出身地 ⇔ 岐阜県
○趣味   ⇔ 主にPC!PC命!

◇福山潤(じゅんじゅん)LOVEですお

♥ニコニコ生放送生主
コミュ【♬ りまっくまの のんびり放送局 ♬】


†⌒★バナー☆⌒†
Pandora Hearts
望月淳さんのBLOG
bana-3.jpg
デュラララ!!ラジオ
bnr_radio.gif
祝 咎狗の血 アニメ化
togainu_tv.gif




カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
BLOG×ランキング
ブログランキング参加㊥

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
じゅんじゅん