FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪!!
いやぁ~金曜日は大変でした!!
風邪をひきまして,熱がもうヤバかった
39,2℃ですよ!!
どおりで頭がクラクラするわけだ
ってゆうか,死ぬかと思った…
インフルエンザじゃないかと本当に思いましたよ
なので,学校休んで
病院に行って,ただの風邪って言われたので良かったですけど。。
……喉が痛い。。。
さっきから,水分取ったり,クスリ飲んだり,のど飴なめたりしてるんですけど,
ぜんぜん痛みが治まらない
みんなも,風邪ひかないようにしてくださいね♪♪
スポンサーサイト
ふみゅ
いやぁ~なんか微妙な時間ですねぇ
夜中にブログの更新をする中学生っていったい…(笑)
って感じですね!!
ちなみに今日の日記?は少しグチ口調ですが,お気になさらないで下さい(T-T*)

今日は,1時間目~4時間目までの授業を集中して受けれましたよ!!
馬鹿と口聞かなかったおかげかな??
……すみません。。いきなり馬鹿はダメですよねぇ
↓この辺から,グチや怒りの気持ちなど入ってきます!!
え~っと,私の後ろの席に前まですっごく仲の良かった仔がいるんですが,
その仔,き,期末テストで数学0点ですよ!!
その他,テストも10点とか15点とかめっちゃ低い点数ばっか
(ちなみにその頃はまだ仲が良かったので,テストの点を見せっこしてたから知ってます。)
んで,そんな点数をとっているにもかかわらず,
いつでも笑顔ってかヘラヘラ笑ってるんです!!
危機感ゼロ!
できないと思うと,『もう,諦めてるし。。』ですよ
一生懸命にやっているのがバカらしく思えますよ

みんなも頑張って勉強しようね♪


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いやぁ~今日はまさに最高の1日でしたよぉ
家には,誰もいなかったし…
親2人は,兄の高校の試合の応援に。。
ちなみに剣道の試合です!!
姉は,いつもどうり学校へ。。。
今日は,テストだったそうです ̄m ̄ 

んで,私は,PCやり放題!TV見放題!ゲームやり放題!
と,まぁ~ダメ人生を1日まったり~ゆっくり~と過ごしましたぁぁ
やっぱ。自由って最高!!

それより,みなさんは好きな人とかいますか???
私は…実はいるんです。。
けど,片思いです!!!
まぁ,ガサツっていうか女の仔らしくないので
しょうがないんですけどね(笑)
その人が,前にも書いた今,私の学年ではやっている【リヴリーアイランド】
を始めたんです。。
でも,なんか,他の女の仔の所にしか書きこみしてなくて。。。
その女の仔は天然でかわぃぃ仔なんですけど…
……………

叶わないってわかってても,やっぱつらいですよね(´;ェ;`)

今日は,気分が上げ↑↑の時もあったし,ダウン↓↓した
1日なのでした!!!
ほぇ~
今日は,学校で驚きの大ニュースがありましたよぉ
私の担任が結婚するそうなんですよ
30歳むかえる前に結婚できて良かったですねぇ~って感じですかね(笑)
ってゆ~か,よく貰い手があったな!!

話は変わりますが,
今日の5,6時間目に今度入学してくる
新1年生(小6)の仔達の半日入学の準備をしました
私は,アンケート係と言うのをやっているんですが,
それがまた面倒で面倒で。。
今日のところは,今の私達,㊥①の人達のアンケートを集計しました。。
でも,まだ小6の人のアンケートの集計も残ってるし……
電卓でグラフの数字を計算したり。。
頭がめちゃ痛かった!私,数学苦手だしぃ~

その後に,発表する歌の練習をしました
え~っと,たしか【カリブの夢の旅】ってのでしたかねぇ??
まぁ,いい歌ですよぉ!!私はアルトパートなんで,頑張って練習しますよ

なんか,今日はいつもより文章が長めですね(・m・ )

………はっ,忘れるとこだった!!
あと,今日数学のテストがありましてねぇ
も~まったくってほど,わかりませんでしたよ≧(´▽`)≦アハハハ
いつもの事なんで気にしてませんがね(ΦωΦ)
↑には,気にしないと書いてありますが,
期末テストの時はそんな事言ってられませんけどね。。。

みっくみっく
え~っと,今日も学校行ってきましたよぉ
ってか,マジ久々の更新!!

学校つまんねぇ~(●`ε´●)
もっとおもろぃ事ねぇ~かなぁ~ ←少々グレぎみ…
そういえば,2月20日・21日に
地獄の……期末テストが。。←(あまり言葉には出したくないので,気になる人はドラックしてみてね)

まぁ,それはともかく前,友達Mに『武装錬金』っていうアニメを教えてもらったので,
1話から見てますよぉぉ!!
今わ,6話まで見たヽ(´▽`)/
OPの【真っ赤な誓い】が最高でしてね♪♪♪
神曲ですよ!!≧(´▽`)≦

んで,↓のは,ニコニコ動画が見えない人向けぇ
初音ミクのみっくみっくにしてあげる♪
画質は悪いですが,どうぞご覧になってください!!



プロフィール

rima

Author:rima

腐女子兼アニオタの㊥3
もうすぐJKw

●名前   ⇔ rima⌒★ (改名)
○部活   ⇔ 剣道部(でも,引退
○年齢   ⇔ 15歳の㊥3
●性別   ⇔ モチw ♀の仔
○血液型 ⇔ AB型
●誕生日 ⇔ 12月29日
○星座   ⇔ 山羊座 メェー
●出身地 ⇔ 岐阜県
○趣味   ⇔ 主にPC!PC命!

◇福山潤(じゅんじゅん)LOVEですお

♥ニコニコ生放送生主
コミュ【♬ りまっくまの のんびり放送局 ♬】


†⌒★バナー☆⌒†
Pandora Hearts
望月淳さんのBLOG
bana-3.jpg
デュラララ!!ラジオ
bnr_radio.gif
祝 咎狗の血 アニメ化
togainu_tv.gif




カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BLOG×ランキング
ブログランキング参加㊥

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
じゅんじゅん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。