++TOP++
       200961173794.gif
  (○´・д・)ノ-------------------キリトリ線-------------------ヽ(・д・`●)

              みなさん、いらっしゃいませー
    腐女子兼アニヲタ・ニコ厨・ニコ生主のブログへようこそ⌒☆
         主にだらだら、gdgdな感じでやっておりますが、
         ゆっくりしていってもらえると嬉しいです><

               記事は下からですお><

          気軽にコメントなのも、残していってくださいね!


  (○´・д・)ノ-------------------キリトリ線-------------------ヽ(・д・`●)




続きを読む

電車だぁーー
やばい…。

なんで、電車の中ってこんなに暇なんだろ

PSPで音楽聞くか、携帯かまうしかやることないなー

今日は、家帰ったらゲームやるぜ
また、テイルズだけどね

他のゲームも昨日少しやったんだよ
鬼武者 ってやつだったかな

操作がなんかうまくできそうになかったから
途中で投げたけど

操作しずらいんじゃーー(ノ><)ノ

てきなwwwwww

しかも、なんかグロテスクなシーンもあるらしいし…。

もう、あのゲームは封印決定だな


興味がある人はやってみればいいとおもうよ


メリハリって大事だよね
ただいま、授業の真っ最中~(^O^)
パソコンの授業でタイピング練習中ー……。

ですが、先生がいつもと違う人でなんか授業つまらん。。


普段なら授業中に携帯かまったりしてないけど、
今日ばっかりは暇すぎる!!

自分の趣味でパソコンやるのはいいけど、
学校のだと好きなことできないからねーf^_^;

早く終わらんかなぁー


家帰りたぁーい(┬┬_┬┬)
ぴっかぴっかだZe☆
今日は休みだったけど、学校行ってきましたぁ!

いままで学校に柔剣道場を造ってたんだけど、
それが今日完成しましたぁ!

新しい道場だよ!
中、むっちゃ綺麗だった!

今まで部活は体育館でやってたけど、
明日からは新しい道場!

うれしすぐる!o(><)o
人をそれを「三日坊主」という!
最近、三日に一度くらいにしか、
放送できてないorz

放送はおろか、PCで遊んでない気が…ぅぅ…。

高校はやっぱ通うのが大変だからな。。。。

通学に1時間かかるf^_^;


ま。ともあれ今日こそは放送するよ☆☆

いつもより早く帰れそうだし!


それと、どうしても携帯から更新しようと思うと
短い文になる…。



プロフィール

rima

Author:rima

腐女子兼アニオタの㊥3
もうすぐJKw

●名前   ⇔ rima⌒★ (改名)
○部活   ⇔ 剣道部(でも,引退
○年齢   ⇔ 15歳の㊥3
●性別   ⇔ モチw ♀の仔
○血液型 ⇔ AB型
●誕生日 ⇔ 12月29日
○星座   ⇔ 山羊座 メェー
●出身地 ⇔ 岐阜県
○趣味   ⇔ 主にPC!PC命!

◇福山潤(じゅんじゅん)LOVEですお

♥ニコニコ生放送生主
コミュ【♬ りまっくまの のんびり放送局 ♬】


†⌒★バナー☆⌒†
Pandora Hearts
望月淳さんのBLOG
bana-3.jpg
デュラララ!!ラジオ
bnr_radio.gif
祝 咎狗の血 アニメ化
togainu_tv.gif




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG×ランキング
ブログランキング参加㊥

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
じゅんじゅん
